
今話題のジャニーズJr.内ユニットIMPACTors(インパクターズ)のメンバーである鈴木大河(すずき たいが)くん。
今回は鈴木大河くんの年齢、入所日、身長、そしてSnow Manの渡辺翔太くんとの関係についてご紹介します。
鈴木大河 基本プロフィール

名前:鈴木大河
読み方:すずきたいが
あだ名:大河ちゃん、がちゃん
誕生日:1998年6月29日
身長:173cm
足のサイズ:27.5cm
血液型:O
出身:千葉県
兄弟:姉1人
所属グループ:IMPACTors
メンバーカラー:青
穏やかでマイルドな性格な鈴木大河くん。
ファッション、美容などが好きなおしゃれ男子です。
鈴木大河の入所日は?

鈴木大河くんの入所日は2011年6月19日です。13歳で入所しています。
同期は同じグループの影山拓也くんと少年忍者の安嶋秀生くんです。
\ ジャニーズJr.全グループの入所日はこちらから /
鈴木大河の年齢は?

鈴木大河くんは1998年6月29日生まれの23歳です。
同じ98年生まれにはメンバーの椿泰我くん、7 MEN 侍の菅田琳寧くん、本髙克樹くんがいます。
\ ジャニーズJr.総勢68名の年齢はこちらから /
鈴木大河の身長は?

鈴木大河くんの身長は173cmです。
決して低い方ではないですが、IMPACTorsは平均身長がJr.グループの中で一番高く174.5cmありますので、グループ内では3番目に低い身長です。
身長が近い同じグループの佐藤新くんのことを身長面でライバル視していて、「新の身長は抜きたい」と言っています。
\ IMPACTorsの身長はこちらの記事でご覧いただけます! /
今話題のジャニーズJr.のグループ、IMPACTors(インパクターズ)! 今回は、IMPACTor […]…
鈴木大河とSnow Man渡辺翔太はどんな関係!?
鈴木大河くんは、強火渡辺担です。
渡辺担になったきっかけは、2009年頃に行ったHey! Say! JUMPのライブで、バックで踊っていた翔太くんを見たことだそうです。
鈴木くんは、その時に翔太くんに惚れて、”自分もあの舞台に立ちたい”、”あの人の隣で踊りたい”と思いジャニーズに入所しています。
ちなみに一緒にライブに行ったお母様は、元々翔太くんのファンだったそうですよ!
憧れの人と同じ事務所に入れた鈴木くんはもちろん、そんな息子を持ったお母様もなかなかすごい人生だと思いませんか!?
鈴木くんは事務所に入った今現在ももちろん翔太くんのことが大好きで、それはもうデレデレしています(笑)
鈴木大河と渡辺翔太 エピソードまとめ
・翔太くんは、滝沢歌舞伎ZERO(2019年)の初日公演で鈴木くんのことを認知した
・お互い人見知りなため、目黒蓮のサポートで、滝沢歌舞伎ZERO(2019年)の千秋楽に連絡先を交換した
・初めて一緒に食事した時は、サプライズだった(メンバーの椿くんに誘われてお店に行ったら翔太くんがいてすごく驚いた。この時は、いつもは苦手な魚介類も美味しく感じたという鈴木くん)
・翔太くんが雑誌等で話していた美容の商品を調べまくっている
・今は高くて買えないけど、いつかは翔太くんと同じブランドの化粧品をライン使いしたいと思っている
・IMPACTorsというグループ名をもらった時、翔太くんに連絡したら「お祝いだな。ご飯行こう」と言ってもらえた
・サマパラ2020の前日の夜に「頑張れよ」「歌とかダンスの時にアゴをあげすぎないほうがいいよ」とアドバイスをもらった
・ブランドのマスクをもらったけどもったいなくて使えていない(2020年2月頃)
・少クラの収録の時、大きめの紙袋いっぱいの洋服をくれた。先輩から洋服をもらうのは初めてだったから嬉しかった
・2020年の翔太くんへの誕生日プレゼントは、翔太くんが使ってるって聞いたちょっといい歯磨き粉と、そのブランドのアロマキャンドル
・誕生日の前日、23時45分から文章を考えて、15秒前からカウントしてゼロになった瞬間にメッセージを送った
・2020年の自分の誕生日には、財布をもらった(「何が欲しい?」と聞かれて”先輩のおさがりの財布を使うと縁起がいい”というジンクスがあるからおねだりしてみたら、その場でカード類や中身を抜き出し、「これでいいなら今あげるよ」って渡してくれた。あまりのカッコいい対応に大感激した)
・2021年は翔太くんみたいに字幕になるような面白い言葉を残せるようになりたい
・感謝したい先輩へ言葉を贈ろうの企画で贈った言葉は「翔太くん、存在してくれてありがとうございます」
・翔太くんは、鈴木くんに食べ物の好き嫌いを直して欲しいと思っている(以前ご飯に行った時、好き嫌いが多すぎて全然食べなかったから)
関連記事